
CHANGE MY LIFE

思ったことを書く

きんいろモザイク pretty days 感想

アニメ

バルト9で きんいろモザイク pretty days 見てきました。

f:id:planetaria:20161113232238j:plain

トムクルーズの横にきんいろモザイク!!

きんモザの映画なのに映画関連グッズのコーナーにごちうさグッズが複数置いてあってチャッカリしてるなと思ったり。

映画(OVA)の感想

あやや回でした。綾はネガティブに物事を捉えてしまう。シノにとって陽子は幼馴染、アリスやカレンは金髪.. じゃあシノにとって私(綾)は?

とにかくあややが可愛い。そして長らく疑問であった「どうしてシノが高校に入れたのか?」という疑問の解決します。

OVAの立ち位置(追加エピソード)なのですが上映館で観るいつものメンバーに終始ニヤニヤと可愛いなというので興奮が治まりませんでした。

過去編(中学校編)なので,どうしてもアリスやカレンの出番は多くなかったのですが登場すると終始笑わせてくれました😀

まだまだきんモザを見続けたいなと改めて思います

 

種田梨沙さんが病気で休養していて、最近声を聞いていなかったのものあってか本当に感深いものがありました。

舞台挨拶にもいなかったのでどこかの機会でぜひ,種田さんの感想もききたいですね。

 

 

f:id:planetaria:20161113232249j:plain

来場者特典でいただきました。あやや〜〜〜