
CHANGE MY LIFE

思ったことを書く

ボドゲ(2016.09.25)

天気はあいにくの雨でしたが楽しい時間を過ごさせていただいたので記録に残します

studiogeeks.co

スタジオギークスでボードゲームをしてきました。
写真は部分的にしか撮っていない+一部撮り忘れてるのでまぁ雰囲気が伝われば。
f:id:planetaria:20160925020430j:plain:w400
f:id:planetaria:20160925020434j:plain:w400
f:id:planetaria:20160925020547j:plain:w400
f:id:planetaria:20160925020437j:plain:w400
計10時間以上ボードゲームプレイしていてもう楽しくて時間が一瞬で過ぎ去って行きました。人数が2卓ぐらいだと全員と話したりできるのが良い。それ以上だと話さない人が出てきたりするので。

日記なので内容は無いですね。何遊んだかも書いていない。まぁしょうがないね。 シャドウハーツ以外負けました。カタンはちょっと戦略ミスして資源取れなさすぎて泣いた

広告を非表示にする