
CHANGE MY LIFE

思ったことを書く

ゲーム

FINAL FANTASY 15 感想(ネタバレ込み)

発売日から今日で一週間。先週は平日忙しく今週の土日にかけてプレイしました。寝落ちもしましたがサブクエを適度にやりつつメインストーリーは完結したので感想を書きたいと思う。なるべくシナリオについてはネタバレしないようにしているが一応。

FINAL FANTASY 15 体験版 感想

FF15 発売直前に体験版がダウンロードできるようになりました。一章?だけ。 体験版の感想を少し。一応体験版のネタバレありです。 車を動かしている姿がシュール バグとかあるけど(私は致命的なバグには出会ってない)広大なマップを探索できて楽しいですね …

ペルソナ5 感想(ネタバレ含)

※ネタばれ込み ペルソナ5 発売して約一ヶ月ちょい 毎週少しずつプレイして100時間ちょいでクリアしました。以後感想です